【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰宅連絡と
別にどちら様へ連絡するというわけでもないのですが

昨晩にテントへ戻ってきたのです
おねーさまはひよが帰ってきてから伝言を読んだそうなのです
せっかくの有給を無駄にしたのでしょうかなのです
でもおねーさま別に疲れていた様子はありませんし結果オーライなのですね


そして今朝方 哺さまからお顔絵をいただいてしまいましたのです
ブログの方へお邪魔したりしていたので絵のお上手な方だとは思っておりましたが
まさか描いていただけるとは思いもよりませんでしたのです
哺さま どうもありがとうございましたのです
哺さまは出来に納得していない様子でしたが ひよは気に入ったのですよ ふふ


*リンクに3件追加




哺さまに描いていただいたもの 大人びたのは もしかしたらリボンと三つ編みがないからかもしれないのです
【2005/08/15 09:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
という訳で
ブログを設置してみたのです
日記という使い方をするのかどうかはわかりませんのですが

とりあえず 気が向いたら何か更新するのです
ウェブサイトのような感覚で使っていけたらな と思っておりますのです


本日はお引越しいたしましたのです
場所はアクアマイトのバイハール島なのです お隣にはおねーさまがテントを構えたのです
ふふ
おねーさまいわく 「リゾートっぽい」 そうなのです 
南国とはいきませんでしょうが 確かに海は綺麗そうなのです アクアマイトですし

とりあえず これでおねーさまに会うのがたやすくなったのです 嬉しいのです



早速なのですが 本日の晩から1~2日留守に致しますのです
何か御用がありましたらお早めに なのです
【2005/08/13 05:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
凍るように冷たい夜     氷のように綺麗な空


プロフィール

氷夜

  • Author:氷夜
  • 氷夜(ひよ)
    ダークエルフの踊り子

    初めていらした方は此方
    ひよについての詳細は此方
    それぞれご覧になってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

